Rei.

ファへBeauty Award紹介 部門別ベスト3!2022年Qoo10冬〜春のメガ割対策!

ファへビューティーアワードとは? 全部門 スキン/トナー部門 エッセンス/アンプル/セラム部門 ローション/エマルジョン部門 ミスト部門 クリーム部門 シートマスク部門 部分マスク/パック部門 クレンジングウォーター部門 スリーピングマスク部門 ヘアケア…

ファへBeauty Award紹介 部門別ベスト3!2022年Qoo10冬〜春のメガ割対策!

ファへビューティーアワードとは? 全部門 スキン/トナー部門 エッセンス/アンプル/セラム部門 ローション/エマルジョン部門 ミスト部門 クリーム部門 シートマスク部門 部分マスク/パック部門 クレンジングウォーター スリーピングマスク こんにちは、らい…

【写真15枚付き】厳選!韓国の本気でおすすめ水分クリーム5選!デメリットや使い方まで紹介!(混合肌・オイリー肌・普通肌さん向け)

韓国の「水分クリーム」がすっごく人気だけど、実際いろんな種類がありすぎて、どれを買えば良いんだろう?本当に人気でおすすめの韓国の水分クリームが知りたい!自分のお肌に合う水分クリームが選べるように解説してほしい! こんなお悩みを解決します! ✔…

【人生クリーム】3年後、5年後の美肌を引き寄せる!脱ファンデができる2種類の新スキンケアクリームを公開!

こんにちは、らいむです。 今回は、ずっっっと公開したかった脱ファンデができるお気に入りの人生クリームを2種類 紹介します! ◆目指したいのはファンデでカバーされた肌よりも、すっぴん自体が綺麗な肌 ファンデーションでお肌の皮脂汚れや肌荒れしてしま…

【初心者必見】スタイルコリアン(スタコリ)は注文から何日で届く?配送状況の確認方法は?開封ブログ!

こんにちは、らいむです。 スタコリ(公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】 )という韓国の通販サイトで、破格のお値段で韓国コスメが買えると聞いて使ってみたいんだけど、 注文から商品が届くまでに何日くらいかかるのか分かんないし、偽物が届か…

【保存版(秘)】ブランド・アイテム別のスタイルコリアン(スタコリ)セール価格まとめ!

こんにちは、らいむです! 自分用に公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】 のセール特価価格を記録しているで、 気になる方は、お買い物の参考にしていただればと思います〜!<随時更新予定> ※自分用なので、画像切り貼りしただけですw それでは、…

【2020年ファへ美容液部門第1位】Torriden(トリデン)ダイブインセラムの圧巻の実力とは? 

こんにちは、らいむです。 今回は、別名「3秒セラム」の愛称を持つTorriden(トリデン)のダイブインセラムをご紹介しますよ〜! こちらのセラムは、韓国スキンケアオタクの私が、今回のメガ割りで絶対に買わなければと謎の使命感にかられていた一品です。 …

【韓国の定番老舗トナー】グローピックで2年連続1位!クレアスのサプルプレパレーショントナー(化粧水)の実力と2種類の違いは?<口コミ>

こんにちは、らいむです。 今回は、韓国の元祖爆売れトナーであり、今もなお、たくさんの方から愛用され続けているクレアスのサプルプレパレーショントナーをご紹介します! こちらのトナーは、「もう既にみんな使ってるのでは…?」と思うくらいに有名な韓国…

【2種類比較】韓国のビリーフ(belif)2大水分クリーム「水分爆弾」と「保湿爆弾」はどっちがおすすめ?(口コミ)

こんにちは、らいむです。 韓国で絶大な支持がある水分クリームと聞いて、ついついポチってしまったbelifの水分クリームを使ってから、約1ヶ月が経ちました。 結果から先にお伝えしますと、 私が、殿堂入りクリームに認定しているDr.Gの水分クリームと肩を並…

【100時間保湿の真相は?】ネイチャーリパブリックのシカクリームで真冬の乾燥を乗り切る!(口コミ・効果)

こんにちは、らいむです。 今回は、私の真冬の乾燥対策が出来る最強の保湿クリームをご紹介します。 その名は、 Nature republicの「グリーンダーマ マイルドクリーム」で、Twitterでもおすすめのクリーム5選に選んだものになります。 韓国スキンケアオタク…

【全種類!徹底比較】Huexly(ハクスリー)の美容液の特徴と肌タイプ別のおすすめ美容液は?

こんにちは、らいむです。 今回は、少しオトナな韓国の実力派スキンケアブランド「Huexly(ハクスリー)」の美容液を全種類徹底比較していきます〜! 韓国のCAさんが使っているという「CAオイル」で一躍有名ブランドになったハクスリーですが、美容液は全部…

【徹底レビュー】魔女工房の次世代の看板商品はコレ!Qoo10のメガ割りで爆売れしてる「ガラクナイアシン2.0エッセンス」の効果とは?

こんにちは、らいむです。 ガラクナイアシンエッセンスは、販売100万本を突破した実力派の美白エッセンス。 普段愛用しているミシャのタイムレボリューションから、魔女工房のガラクナイアシンエッセンスにスキンケアを切り替えて、実際に2週間使ってみまし…

【Qoo10メガ割対策】2020年ファへビューティーアワード部門別ランキングベスト9をドンと紹介!!おすすめも!(コスメver.)

アイシャドウ部門 リップ部門(リップティント/リップスティック/リップグロス) リップティント リップスティック リップグロス ハイライト部門 チーク部門 クッションファンデ部門 シェーディング部門 コンシーラー 部門 パウダー/パッド部門 メイクアップ…

【Qoo10メガ割対策】2020年ファへビューティーアワード部門別ランキングベスト9をドンと紹介!!おすすめも!(スキンケアver.)

ファへビューティーアワードとは? スキン/トナー部門 エッセンス/アンプル/セラム部門 ローション/エマルジョン部門 ミスト部門 クリーム部門 マスクシート部門 部分マスク/パック部門 クレンジングオイル クレンジングウォーター こんにちは、らいむです。…

【話題のCAオイル】冬の乾燥はこれで乗り切る!エイジングケアも出来るHuxleyのエッセンスライクオイルライクの保湿力が桁違い!(口コミ)

こんにちは、らいむです。 本格的に気温も下がり、お肌が乾燥してやまないこの時期にぴったりのHuexlyの 「オイルエッセンス(美容液)」を知っていますか? 乾燥する飛行機の中でも、しっとりした美肌を保ち続ける韓国のCAさんが好んで使うことから、「CAオ…

【全種類比較】COSRXのプロポリスシリーズはエイジングケアの効果ある?(トナー、アンプル、クリームの口コミ)

こんにちは、らいむです。 今回は、韓国で大人気のCOSRX プロポリスシリーズのトナー、アンプル、クリームそれぞれについて、使用感や効果などレビューしていきます。 また、COSRXのプロポリスシリーズの中で、どれを買えばいいの?という疑問に答えられる内…

【正直口コミ】SNSで話題の『キュリラサジー』の効果とその味は?実際に飲んで、悪い口コミも検証してみた!

あなたはSNSや口コミで話題の「キュリラ」を知っていますか? 私は、最近健康に良いと聞いて、たくさんのサジージュースを比較する中で、「キュリラサジー」を知りました。 「キュリラサジー」のホームページにも愛飲者さんのたくさんの口コミが載っているの…

【インナードライ肌改善!?】まさに水分爆弾!!Dr.Gの水分クリームの効果が私史上最強だったので、口コミする!!

Dr.G 水分クリームとは? Dr.Gのブランドコンセプトとは? クリームと水分クリームの違いは? 成分 実験結果とレビュー(実際に使ってみた) どこで買える? こんにちは、らいむです。 今回は、巷でかなり有名なドクターズコスメDr.Gの水分クリームで、本当に…

【MISSHA(ミシャ)の導入美容液の効果】全スキンケアの浸透力・効果を高めたい人だけ見てください!!!(口コミ・効果)

こんにちは、らいむです。 今回は、私がずっと愛用している ミシャの「ファーストトリートメントエッセンス」を紹介していきます。 2020年も数え切れない程の韓国スキンケアを使ってきた私が、リアルにおすすめしたいコスパ最強の韓国スキンケアTOP4がこちら…

【(秘)検証結果】クレアスのビタミンドロップは「毛穴ケア」や「ニキビ跡」に効果ある?効果的に使うなら、ビタミンEスリーピングマスクの併用がおすすめ。

こんにちは、スキンケアの中でも、最も「美白」に力を入れている美白ヲタクのらいむです。 女性なら誰でも透明感のある雪のように真っ白なお肌に憧れますよね。可愛い女優さんやアイドルはみんなお肌が真っ白で、まるで透き通るような綺麗なお肌をしてる。。…

【鬼コスパで高保湿】イニスフリーのリップスリーピングマスクが私史上最強の破壊力だった話。(口コミ・効果)

こんにちは、いつも唇の治安の悪さで頭を抱えているらいむです。 どうして唇は、こんなにも皮膚が薄くてすぐカサついてしまうんですかね? どんなリップを塗っても、少し経ったらすぐカサついて、終いには皮が剥けてしまうLv.3の私の唇。 毎年死んだ目で、ガ…

【乾燥唇さん必見】寝たまま超簡単リップケア!6秒に1個売れているラネージュのリップスリーピングマスクの勢いが凄い!!

こんにちは。 唇が万年乾燥肌で治安が悪いらいむです。(だからこそ、リップには厳しい) 今回は、SNSで大人気のラネージュ(LANEIGE)のリップスリーピングマスクを紹介していきます。 私が初めてラネージュのスリーピングマスクに出会ったときは衝撃でした…

【徹底レビュー】大人気韓国コスメ「XOUL」のレイヤードクリームは本当に効果ある?正直口コミ!

こんにちは、らいむです。 今回は、韓国の大人気スキンケアブランド「XOUL」が、 ついに日本へ上陸したので、徹底レビューしていきます〜!! 話題のヒト幹細胞培養液など最先端技術を取り入れたXOUL。 Twitterやインスタで、1度は見かけたことのある方も多…

【元メイドが解説】メイド喫茶のキッチンバイトの本当の口コミと評判は?

メイド喫茶のキッチンで1度はバイトしてみたいなぁと思う人は多いのではないでしょうか。 メイドとして働くのはちょっと抵抗あるけど、キッチンならやってみたい! だけど、「メイド喫茶のキッチンってどんなことをするんだろう?」「一般のカフェとどんな…

【口コミ】完全にオールインワンのクオリティ超え!実際に「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」を使ってみた!

今回は、珍しく『美白』大好きな私が 「RF28 ミラクルワンリッチ&リフト」の紹介をしていきたいと思います! 実は、この「RF28 ミラクルワンリッチ&リフト」は美白のスキンケア用品ではないんですよ。 それでは、どんな日も美白を愛する私がなぜ?この商品…

【厳禁】メラノCC美容液を使って綿棒で毛穴ケアするのはNG!本当に効果的な使い方とは?

「メラノCCを綿棒に含ませて、それで小鼻の角質をクルクルすると黒ずみがごっそりとれる」 という簡単におうちで毛穴ケアをする方法が SNSで流行っていましたよね。 でも、実はこの毛穴ケアの方法は絶対にやってはダメなんです。 メラノCCは正しく使うことで…

化粧品CANNA(カンナ)の定期購入の解約・停止方法は?簡単にできる?

CANNA(カンナ)の定期購入の解約・停止の方法についてまとめました。 CANNA(カンナ)では、ネットから簡単に定期購入の停止・休止をすることができました。定期購入後の面倒な勧誘等も一切なく、優良な化粧品会社だと思います。 それでは、早速定期購入の…

【SNSで話題のエイジングケアクリーム】CANNA(カンナ)を実際に使ってみた正直な口コミ!オールインワンだと物足りない?

CANNAクリームとは、世界で注目されているお肌の生まれ変わりを促進する成分「カンナビジオール」と 世界で初めて抽出に成功した高い保湿をもつ成分「生プロテオグリカン」の2つが配合された唯一の次世代美容クリームです。 海外のセレブの間で流行っている…

【不動のベスコス】韓国スキンケアオタクが愛用する日本製アテニアのクレンジングオイルの実力とは?毛穴対策はコレにおまかせ!〜もう、これなしでは生きていけない!!!!〜

こんにちは、らいむです。 スキンケアで1番力を入れたいのは、「クレンジング」という話を聞いたことがある方も多いと思います。 私たちのお肌は、毎日をメイクをしたりと常に刺激を受けている状態。お肌を綺麗に見せてくれるこのメイクですが、実はお肌に…

【元メイドが教える】メイドカフェに女性客はいるの?

「メイドカフェに行ってみたいけど、女の人もメイドカフェに行っても良いのかな?」 「メイドカフェってなんとなく男の人が行くイメージ…浮かないかな?」 と思っている人の疑問に元メイドの私が答えます! 記事の信頼性・秋葉原の某有名大手メイドカフェで…