Rei.

【全種類!徹底比較】Huexly(ハクスリー)の美容液の特徴と肌タイプ別のおすすめ美容液は?

f:id:goaloflife:20201122230543j:plain
こんにちは、らいむです。

 

今回は、少しオトナな韓国の実力派スキンケアブランド「Huexly(ハクスリー)」の美容液を全種類徹底比較していきます〜!

 

 韓国のCAさんが使っているという「CAオイル」で一躍有名ブランドになったハクスリーですが、美容液は全部で4種類あります!

 

それでは、さっそく全種類比較していきます。

最後までお楽しみください〜!!

あなたにオススメなハクスリー美容液はどれ?4種類比較

f:id:goaloflife:20201117163137p:plain

出典:ハクスリー公式サイト

ハクスリーの美容液は、全部で4種類。

 

 

エッセンスタイプ、オイルタイプ、そしてエッセンスとオイルの良いところを取って組み合わせたオイルエッセンスタイプに分かれています。

 

 

また、肌タイプや肌のお悩みに合わせて、4種類の中からお好みの美容液を選ぶのも良いと思います。

 

 

それでも、人によって合う合わないがあると思うので、私が実際に全種類使ってみた結果をシェアしていきますね〜。

 

 

初めに白状すると、私のおすすめは、

「エッセンスライクオイルライク(CAオイル)」「ブライトリーエバーアフター(美白×保湿)」です。

 

 

どれ買えば良いか選べないよ!って方には、「エッセンスライクオイルライク」と「ブライトリーエバーアフター」の

 

 

この2つの美容液がおすすめ!

私は「エッセンスライクオイルライク」と「ブライトリーエバーアフター」を愛用しています!

 結論としては、Huexlyの4種類の美容液の中でも、

 

「エッセンスライクオイルライク(CAオイル)」と「ブライトリーエバーアフター(美白×保湿)」が気に入り、今でも愛用しています。

 

それでは、4種類の美容液のそれぞれの特徴とおすすめする人をみていきましょう。 

エッセンスライクオイルライク(CAオイル)

まずは、秋冬の乾燥する時期にマストで使いたいオイルエッセンスタイプの「エッセンスライクオイルライク」からご紹介します。

f:id:goaloflife:20201110235352j:plain

こちらの美容液は、エッセンスライクオイルライクというその名前のとおり、エッセンスのようなオイルのような美容液で、

 

エッセンスとオイルのお互いの短所は補い合い、またお互いの長所は伸ばし合うといった新しい美容液となっています。

 

飛行機の高度が上がると、湿度が地上の1/4になってしまいお肌にとっては大変最悪な肌環境になってしまうのですが、

 

そんな過酷な肌状態の中で働くCAさん達から、絶大な支持を得ている美容液、それが「エッセンスライク-オイルライク」なんです。

 

そのため、またの名は「CAオイル」とも呼ばれています。 

 

 

「なんだ!!保湿力に強い美容液ね〜!」とお思いになった方もいるかもしれません。

 

 

ですが!!ただの保湿力の高さだけにとどまらない所が「エッセンスライク-オイルライク」の本当に凄いところ。

 

 

「サボテンシードオイル」「マテ茶」「カムカム」と抗酸化に強い成分が3つもギュッとこれ1本の美容液に凝縮されて入っているんです。

 

 

だから、

保湿をしつつ、アンチエイジングも出来る他にはない美容液なんです。

 

www.instagram.com

ちなみに、「酸化」とは私たちが毎日息をしているだけで、体の中がどんどん錆びていくこと、、、

 

 

そんな「酸化」に抗うことができるのが、抗酸化作用のある成分がたっぷり入ったこの「エッセンスライク-オイルライク」なんです。

 

 

乾燥する秋冬は、ヘビーユーズしています。

 

 

肌の酸化をグッと抑えて、しっかり保湿もしたい方には、ずばり「エッセンスライク-オイルライク」がおすすめ。(どんな肌質の方でも使えるオールスキンタイプ) 

▼個別レビュー記事はこちら

goaloflife.hatenablog.com

▼クリックで、スタコリ商品ページへ飛びます

f:id:goaloflife:20201110224647j:plain 

▼Qoo10はこちら

www.qoo10.jp

ブライトリーエバーアフター(美白×保湿)

 次に、美白を目指したい方は、必ず使いたい!「ブライトリーエバーアフター」をご紹介します。

f:id:goaloflife:20201110180230j:plain

美白の有効成分として認められている「ナイアシンシミド」、強い抗酸化作用(アンチエイジング効果)を持つ「グルタチオン」など美白対策には欠かせない成分が配合されています。

 

 

美白オタクな私が、特に、この美白美容液を「これはただの美白美容液じゃない!!!」と思った理由が、

 

 

この「グルタチオン」という成分は、美容目的の点滴としても使われている成分で、しみや色素沈着に効果的なデトックス作用や抗酸化作用が期待できるみたい。

 

 

あと、一般の美白美容液は、もちろん美白に特化した美容成分が入っているので、どうしても保湿力は物足りないことが多いんです。

 

 

だから、乾燥する秋冬には、美白美容液を塗ったあとに、さらに保湿美容液を重ね塗りすることも多いんですが、

 

 

この美容液には、保湿力の高い「サボテンシードオイル」が入っているから、美容液を塗ったあとに、しっとりと保湿されたお肌に仕上がるのがすごい嬉しいポイントです。

みんなが美白ケアをサボりがちになる秋冬こそ、しっかりと美白ケアして差をつけたい方や透き通るような真っ白な透明肌を目指したい方には本当におすすめ!

 

 

 美白オタクな私が自信を持っておすすめする成分がギュッと配合された美白美容液。

(こちらもオールスキンタイプなので、全肌タイプの方が使えます) 

▼個別レビュー記事はこちら

goaloflife.hatenablog.com

▼クリックでスタコリ商品ページへ飛びます

f:id:goaloflife:20201109220726j:plain

 

▼Qoo10はこちら

www.qoo10.jp

 グラブウォーター(混合肌・オイリー肌さん向け)

f:id:goaloflife:20201122211856j:plain
オイリー肌や混合肌の方向けなのが、エッセンスタイプの「グラブウォーター」。

 

 

サラッとしたまるで水のようなテクスチャーで、浸透力がすっっごく高いのが特徴です。

 

塗ったそばから、お肌にすーっと馴染んであっという間に浸透していきます。

 

オイリーな肌質の方でもスッと軽いテクスチャーなので、使いやすい美容液だと思います。

 

www.instagram.com

あっという間にお肌に馴染んでくれる浸透力の高さとふわっと軽いつけ心地は、とっても気に入っているんだけど、

 

乾燥する秋冬に使うには、少し保湿力が物足りない気がするので、私は春夏に使いたい美容液です。 

▼クリックでスタコリ商品ページへ飛びます

f:id:goaloflife:20201117175039p:plain 

▼Qoo10はこちら

www.qoo10.jp

ライトアンドモア(乾燥肌さん必見)

f:id:goaloflife:20201122211906j:plain

乾燥肌の方向けなのが、オイルタイプの「ライトアンドモア」。

 

お肌に塗ると、オイルタイプの美容液なのにもったりとした重たいテクスチャーではない軽めのテクスチャーなのが嬉しい。

  

お肌にじんわ〜りと馴染んでいく感じ。

 

塗ったあとの触り心地はすっごくサラサラしているのに、お肌の表面はちゃんとオイルで覆われているという不思議な感じ。 

www.instagram.com

乾燥肌の方で、軽いつけ心地のオイル美容液が好きな方におすすめしたいテクスチャーです。

 

特に、サボテンシードオイルの高い保湿力が期待できるオイルがたっぷり配合されているので、乾燥肌の方は、1度試してみる価値はあると思います。

 

私は、酷くお肌が乾燥する日に、夜のスキンケアの救世主として「ライトアンドモア」を使っています。 

▼クリックでスタコリ商品ページへ飛びます

f:id:goaloflife:20201117175036p:plain

 

▼Qoo10はこちら

www.qoo10.jp

 

ちなみに、

「全部使ってみたい!!」という方には、「エッセンスデラックスコンプリート(ミニサイズセット)」がおすすめ。

 

www.instagram.com

全種類を少しずつ試せるから、自分に合う美容液が見つけられるはず!!

 

▼Qoo10から買えます〜

www.qoo10.jp

 

以上!Huexly(ハクスリー)の美容液の全種類比較をしました〜。

 

ハクスリーの美容液はちょっとお値段は高いですが、それ以上の効果があるので、

 

ぜひ、自分に合う美容液を見つけて、使ってみてくださいね〜!!