Rei.

【徹底レビュー】魔女工房の次世代の看板商品はコレ!Qoo10のメガ割りで爆売れしてる「ガラクナイアシン2.0エッセンス」の効果とは?

f:id:goaloflife:20201117192948j:plain

こんにちは、らいむです。

ラクナイアシンエッセンスは、販売100万本を突破した実力派の美白エッセンス。 

 

普段愛用しているミシャのタイムレボリューションから、魔女工房のガラクナイアシンエッセンスにスキンケアを切り替えて、実際に2週間使ってみました。

 

美白オタクの私が、こちらの効果を厳しくチェックしていきます〜!

 

f:id:goaloflife:20201122205534j:plain

出典:Qoo10

↑↑メガ割り5日目(11月22日)時点で、なんと計641万円も売れている!!めっちゃ凄い!!

2週間で美白を手に入れる?ガラクナイアシン2.0エッセンスの秘密。

f:id:goaloflife:20201112174033j:plain

女工房のガラクナイアシンエッセンスは、『2.0』へとバージョンアップしたことにより、1世代の時よりも、お肌に明るく透明さが出るようになったそう。

 

 

その理由とは、1世代のときよりも、美白有効成分の「ナイアシンアミド」を2倍(4%)も贅沢に含有することになったから〜!すごいね!!!太っ腹。

 

 

また、1世代の時よりもガラクトミセスを低温で培養することによって、

 

 

お肌への吸収力が高い高濃縮なガラクトミセスを含有できるようになったのも効果が高まったといえるポイントです。

 

f:id:goaloflife:20201112174036j:plain

「ガラクナイアシン2.0エッセンス」を使えば、明るく、透明で、ツヤのある綺麗なお肌をたった2週間で手に入れられるそう!

 

 

ということで、私が実際に「ガラクナイアシン2.0エッセンス」を2週間使用してみましたよん。

 

 

後ほど、レビュー部分で結果を公開するので、お楽しみに〜!!

f:id:goaloflife:20201112221829j:plain

「ガラクナイアシン2.0エッセンス」の主成分ガラクトミセス培養液が注目を浴びた理由。

 

 

それは、酒造士の方の手は年齢を重ねても綺麗な手をしていることから注目を浴びた酵母の力にあるんです。

 

 

ラクトミセス培養液には、ビタミンやアミノ酸などの有効成分が含まれているので、肌本来のツヤとキメを取り戻してくれるんだとか。

f:id:goaloflife:20201112174030j:plain

この「ガラクナイアシン2.0エッセンス」は、ラクトミセス培養液を93.69%も含んでいます。

 

 

一般の化粧品は「水」の含有量が大半を占めていることが多い中、こちらの「ガラクナイアシン2.0エッセンス」は、

 

 

ラクトミセス培養液を93.69%も含んでいるので、成分的にみても、とても質が高く贅沢なエッセンスだと言えます。

f:id:goaloflife:20201112174020j:plain

そして、何とも素晴らしいのが「ガラクナイアシン2.0エッセンス」には、

 

 

美白オタクな私がこよなく愛す美白効果が期待できる成分「グルタチオン」が配合されていることなんです!!!

 

 

「グルタチオン」には、抗酸化(体のサビ取り)作用があるので、アンチエイジング効果が期待できます。

 

「グルタチオン」はサプリやクリームとしても販売されているほど、今かなり注目されて、話題となっているアンチエイジング効果が期待できる成分ですよね。

 

 私がこの「グルタチオン」という成分を、ここまで推してる理由は、このグルタチオンという成分は、美容目的の点滴としても使われている程に、かなり本格的な美白効果が期待できる成分だから!!!なんです。

 

しみや色素沈着に効果的なデトックス作用や抗酸化作用が期待できるそう。これは、かなり効きそう、、、

www.instagram.com

 20代をピークに加齢とともに、グルタチオンの生成力が下がっていき、少なくなっていくので、スキンケアできちんと補ってあげることが必要だと思っています。

 

グルタチオンは、体内で発生した活性酸素種をサビるの元の状態に戻してくれるという抗酸化作用が期待できます。

 

つまり、毎日生きて呼吸するだけでも老いていく私たちの細胞やお肌を酸化前の元の綺麗な状態に戻してくれるということなんですね。もう、、、美白オタク大歓喜の成分!!!

f:id:goaloflife:20201112222230p:plain
f:id:goaloflife:20201112222234p:plain

ファへで成分解析しても、有害成分は1つもなし。安心して使えるは、スキンケア用品の必須条件です!

使用感やテクスチャーをレビュー

f:id:goaloflife:20201117010433j:plain

美容液は、50ml入りで高級感のあるガラス瓶となっています。

 

 

f:id:goaloflife:20201117010435j:plain

容器も中の美容液も透明で、すっごく可愛らしい感じ。

毎日、朝と夜のスキンケアで4~5滴使うと2ヶ月弱くらい持ちます。

 

 

f:id:goaloflife:20201117010503j:plain

スポイトは少し長めで、1回分をスポイトで吸い取るとこのくらいかな? 

 

 

f:id:goaloflife:20201117010453j:plain

腕を少し傾けると、サラーっと自然に流れ出すくらい軽いテクスチャーで、香りは無臭なのが使いやすいです。

  

エッセンスを塗った後のベタつきは、ほぼ無くて、どちらかというとさっぱり感の中にほんの少しだけしっとり感がある感じ。 

 

私は、長いことシャバシャバテクスチャーで有名なミシャの導入化粧水を使っていたから、それよりは、少しだけしっとりしたテクスチャーに感じました。

 

使い方は、洗顔後の1番最初に使います。その後は、化粧水など普段のスキンケアをして頂ければOKです。

f:id:goaloflife:20201117010443j:plain

ちょっとエッセンスを伸ばしてみるとこんな感じ。

浸透力が速いので、あっという間にお肌に美容成分が吸収される感じです。

  

ミシャよりも、保湿力が少し高いから、乾燥する時期のエッセンスに向いてるかも。

 

塗ったあとは、しっとりしたツヤ肌になって、程よい弾力感のあるお肌になります。  

実際に2週間使ってみて、美白効果を検証してみた!

(レビュー記事を書いている途中で、私はある重大な失態に気が付いた、、。)

私が買ったのは、「ガラクナイアシン2.0エッセンス」ではなくて、「ガラクナイアシンエッセンス」だった。

 

つまり、2世代目ではなく、1世代目を買ってしまったということなんです、、、

 

おさらいすると、1世代目と2世代目の違いは、美白有効成分の「ナイアシンアミド」を4%も含んでいるか、2%だけ含んでいるかということ。

 

 

そして、もう1つの違いは、お肌への吸収力の高さが高まったことです。

 

 

なので、美白効果に関しては、私が今回、1世代目を使用して感じた効果よりも、

 

 

2世代目を使用して感じる効果の方が高そうだということを考慮して読んで頂ければと思います。(ごめんなさい、、)

 

www.instagram.com

結論としては、2週間使い続けることで「心なしか、顔全体のくすみが飛んで、少し顔の肌の色がトーンアップした」。

 

 

そして、なぜか手の甲がすごい白く透明感が出た。

 

 

というのも、私は顔のスキンケアをした後に、首と手の甲にもしっかりと美容液を馴染ませる習慣があるんですが、その効果もあってか、顔よりも手の甲に美白効果を感じました!!

 

「ガラクナイアシンエッセンス」を使い始めてから、2週間弱が経ち、ふと自分の手の甲が真っ白で思わず2度見したw

 

普段、自分の手は見慣れているから、あんまり肌の色が白くなった実感はなかったんですが、

 

 

ふとした瞬間に自分の手の甲の色が明らかに白くなっていることに気がつきましたw

  

なので、顔も長く使い続けることで、目に見えて分かるような美白効果が感じられるのではと思っています。

 

それに、みなさんが手に入れるであろう「ガラクナイアシン2.0エッセンス」なら、美白有効成分のナイアシンアミドが1世代の2倍(4%)も入っているから、もっと美白効果が期待できるはず泣

最後に。〜美白の秘訣はズバリ継続にあり〜

普段愛用しているミシャのタイムレボリューションから、魔女工房のガラクナイアシンエッセンスに切り替えて、

 

 

2週間使ってみたところ、顔の少しの美白効果と手の甲の明らかな(?)美白効果を感じました。

 

 

ただ、魔女工房のエッセンスは容量が少ないわりに、お値段がやや高いので、

 

 

美白ケアをしたい時やしっとりしたエッセンスでスキンケアしたい時のみガラクナイアシンエッセンスを使っていこうと思います。(それ以外は、やはりミシャでいきます、、、コスパ最強なので、、、)

 

▽激推しミシャのタイムレボリューションの紹介記事はこちら

goaloflife.hatenablog.com

 

 ▽Huxley美容液

goaloflife.hatenablog.com