Rei.

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】完全にオールインワンのクオリティ超え!実際に「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」を使ってみた!

今回は、珍しく『美白』大好きな私が 「RF28 ミラクルワンリッチ&リフト」の紹介をしていきたいと思います! 実は、この「RF28 ミラクルワンリッチ&リフト」は美白のスキンケア用品ではないんですよ。 それでは、どんな日も美白を愛する私がなぜ?この商品…

【厳禁】メラノCC美容液を使って綿棒で毛穴ケアするのはNG!本当に効果的な使い方とは?

「メラノCCを綿棒に含ませて、それで小鼻の角質をクルクルすると黒ずみがごっそりとれる」 という簡単におうちで毛穴ケアをする方法が SNSで流行っていましたよね。 でも、実はこの毛穴ケアの方法は絶対にやってはダメなんです。 メラノCCは正しく使うことで…

化粧品CANNA(カンナ)の定期購入の解約・停止方法は?簡単にできる?

CANNA(カンナ)の定期購入の解約・停止の方法についてまとめました。 CANNA(カンナ)では、ネットから簡単に定期購入の停止・休止をすることができました。定期購入後の面倒な勧誘等も一切なく、優良な化粧品会社だと思います。 それでは、早速定期購入の…

【SNSで話題のエイジングケアクリーム】CANNA(カンナ)を実際に使ってみた正直な口コミ!オールインワンだと物足りない?

CANNAクリームとは、世界で注目されているお肌の生まれ変わりを促進する成分「カンナビジオール」と 世界で初めて抽出に成功した高い保湿をもつ成分「生プロテオグリカン」の2つが配合された唯一の次世代美容クリームです。 海外のセレブの間で流行っている…