Rei.

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MISSHA(ミシャ)の導入美容液の効果】全スキンケアの浸透力・効果を高めたい人だけ見てください!!!(口コミ・効果)

こんにちは、らいむです。 今回は、私がずっと愛用している ミシャの「ファーストトリートメントエッセンス」を紹介していきます。 2020年も数え切れない程の韓国スキンケアを使ってきた私が、リアルにおすすめしたいコスパ最強の韓国スキンケアTOP4がこちら…

【(秘)検証結果】クレアスのビタミンドロップは「毛穴ケア」や「ニキビ跡」に効果ある?効果的に使うなら、ビタミンEスリーピングマスクの併用がおすすめ。

こんにちは、スキンケアの中でも、最も「美白」に力を入れている美白ヲタクのらいむです。 女性なら誰でも透明感のある雪のように真っ白なお肌に憧れますよね。可愛い女優さんやアイドルはみんなお肌が真っ白で、まるで透き通るような綺麗なお肌をしてる。。…

【鬼コスパで高保湿】イニスフリーのリップスリーピングマスクが私史上最強の破壊力だった話。(口コミ・効果)

こんにちは、いつも唇の治安の悪さで頭を抱えているらいむです。 どうして唇は、こんなにも皮膚が薄くてすぐカサついてしまうんですかね? どんなリップを塗っても、少し経ったらすぐカサついて、終いには皮が剥けてしまうLv.3の私の唇。 毎年死んだ目で、ガ…

【乾燥唇さん必見】寝たまま超簡単リップケア!6秒に1個売れているラネージュのリップスリーピングマスクの勢いが凄い!!

こんにちは。 唇が万年乾燥肌で治安が悪いらいむです。(だからこそ、リップには厳しい) 今回は、SNSで大人気のラネージュ(LANEIGE)のリップスリーピングマスクを紹介していきます。 私が初めてラネージュのスリーピングマスクに出会ったときは衝撃でした…

【徹底レビュー】大人気韓国コスメ「XOUL」のレイヤードクリームは本当に効果ある?正直口コミ!

こんにちは、らいむです。 今回は、韓国の大人気スキンケアブランド「XOUL」が、 ついに日本へ上陸したので、徹底レビューしていきます〜!! 話題のヒト幹細胞培養液など最先端技術を取り入れたXOUL。 Twitterやインスタで、1度は見かけたことのある方も多…

【元メイドが解説】メイド喫茶のキッチンバイトの本当の口コミと評判は?

メイド喫茶のキッチンで1度はバイトしてみたいなぁと思う人は多いのではないでしょうか。 メイドとして働くのはちょっと抵抗あるけど、キッチンならやってみたい! だけど、「メイド喫茶のキッチンってどんなことをするんだろう?」「一般のカフェとどんな…