Rei.

【(秘)検証結果】クレアスのビタミンドロップは「毛穴ケア」や「ニキビ跡」に効果ある?効果的に使うなら、ビタミンEスリーピングマスクの併用がおすすめ。

f:id:goaloflife:20201028222756j:plain

こんにちは、スキンケアの中でも、最も「美白」に力を入れている美白ヲタクのらいむです。

 

 

女性なら誰でも透明感のある雪のように真っ白なお肌に憧れますよね。可愛い女優さんやアイドルはみんなお肌が真っ白で、まるで透き通るような綺麗なお肌をしてる。。。

 

 

美白は”美しさ”には必要不可欠な要素!ではないかと個人的には思っています。

 

  

クレアスのビタミンドロップは、SNSでも拡散されて、かなり有名だから、知ってる方も多いのではないでしょうか。

 

 

このビタミンドロップ、またの名は「肌が飲むビタミンジュース」

 

 

何それ、そんな効きそうな美容液使ってみるしかないじゃん!!ってことで数週間、私が徹底的に使用して、効果を検証しました!

 

 

それでは、最後までお楽しみください〜。

ビタミンCって、どんな効果があるの?

f:id:goaloflife:20200815185729j:plain

美肌には欠かせないと言われているビタミンCですが、もう一度ビタミンCの持つ効果について、簡単におさらいすると、

 

 

ビタミンCには、抗酸化作用(アンチエイジング効果)があると言われています。私たちが、紫外線に当たるとお肌や体が酸化して、サビつきが起こります。

 

 

そして、このサビつきが原因となって、皮膚ではしみやシワが出来てしまうんですね。このサビつきを防いでくれるのがビタミンCなんです。

 

 

そして、ビタミンCはお肌に存在する濃くて酸化したメラニンを薄いメラニンへと変えることができると言われています。

 

 

つまりね、、、

長期間、ビタミンCを使い続けることによって、しみを薄く出来るってことなの。

 

 

また、ビタミンCには、コラーゲンの生成を促す役割もあります。実は、ぷるっぷるなお肌を維持するために必要なコラーゲンを作るための材料がビタミンCなんです。

脅威のミリオンセラー美容液!ビタミンドロップ

f:id:goaloflife:20201027160128j:plain

「クレアス」と聞けば、”ビタミンドロップ”を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。今や、クレアスの代名詞になっているビタミンドロップ。

 

 

こちらのビタミンドロップは”肌が飲むビタミンジュース”と言われるほど、美容に良いとされている成分がたっぷり濃縮されています。

 

 

f:id:goaloflife:20201027160131j:plain

その証拠に、楽天のスキンケア部門で1位、またAmazonの美容液カテゴリーでも1位を獲得している強者なんです。

 

いろんなスキンケア用品が溢れているこの時代で、堂々の1位獲れるってす、すごい…。

www.instagram.com

人気の極め付けにはコレ↑↑

 

 

どうやら100万本以上も爆売れしてるらしい!!!っていう情報を知って、私は即Qoo10でポチりました笑

 

 

みんなから愛される美容液を使わない理由がないですww

 

 

しかも、ビタミンC入りの美容液って意外と肌トラブルが起こることもあるのに、満足度が96.5%というかなり高い数字。

 

 

比較的刺激が少ないのも、敏感肌さんにはありがたいね。

youtu.be

実際に使ってみた!(レビュー)

f:id:goaloflife:20201028175840j:plain
使い方は、化粧水を塗ったあとにビタミンドロップを2〜3滴垂らして、お肌全体に伸ばすだけです。

 

私は、お肌の調子が良くて、攻めのスキンケアをしたいな!っていう日には、4〜5滴くらい使っています。  

f:id:goaloflife:20201028175817j:plain

香りは、ほぼ無臭でどんな人でも使いやすいのが嬉しい。

 

よく香りをかぐと、ビタミンCを彷彿とさせるような、ほのかにレモン香りが香るくらいです。  

f:id:goaloflife:20201028175902j:plain

テクスチャーは、ビタミンC含有の美容液だからサラサラなのかと思いきや意外ととろみがあります。

 

お肌に吸い付くような、少しとろみのあるテクスチャーなので、秋冬の乾燥する時期にも使えます。

f:id:goaloflife:20201028175804j:plain

お肌に美容液を2~3滴垂らして、くるくると馴染ませるとこんな感じ。

 

美容液をお肌に馴染ませると、じんわり暖かくなるように感じる方もいるそうですが、私はそのような感じは全くありませんでした。

 

(この反応は、肌とビタミンCph様による自然現象のため、すぐに解消されれば使い続けても、問題ないそうです。)

  

どちらかと言うと、オイルというよりは、水っぽいテクスチャーでかなり伸びが良いので、コスパも良いです。 

毛穴は綺麗になった?ニキビ跡は消えた?(効果、口コミ)

www.instagram.com

私が、ビタミンドロップを使って1番に感じた大きな効果は、毛穴が小さくなったこと。

 

 

毛穴が小さくなったことで、小鼻の黒ずみが結構目立たなくなりました。

 

 

もちろん、毛穴がキュッと引き締まって小さくなったのは、ビタミンドロップだけのおかげではないとは思うけど、鏡で自分の顔を見た時に、今までとは明らかに毛穴の印象が変わったんだよね。(やっぱビタミンC凄いよ。。)

 

 

あとは、小鼻の手触りがツルツルになった!!これは、びっくり!小鼻って毛穴が密集してるから、どうしてもザラつきやすいのよね。。

 

 

頬などの肌質も改善されて、肌触りがなめらかになった気がする。なんというか、キメが整った感じ。お肌を触っても、全くザラつきがないんだよね。

 

 

ニキビ跡の改善に関しては、私はそこまで大きな変化は感じなかったかな。。。

よーくニキビ跡があるお肌の部分を観察すると、もしかしたらほんのり薄くなったのかも。。。という程度です泣

 

 

何はともあれ!!ビタミンCは継続的に使い続けることで、濃いシミを薄くしてくれる作用があると言われているので、使い続けることが美肌への近道だと思います。

 

「ビタミンドロップ」を使うときは、必ず以下を守ってね。 

✔︎開封後は冷蔵庫保管 

✔︎朝使う時は、必ず日焼け止めを塗る

✔︎使用後にお肌がピリピリする

✔︎AHA,BHA,レチノールなど角質除去効果のある成分と一緒に使わない

 

   

ビタミンドロップは、Qoo10や

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】クーポン適用後1748 フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml) / 韓国コスメ / トーンアップセラム / ビタミンC

WWW.QOO10.JP

 

Amazon楽天でも買えます。

https://www.qoo10.jp/g/704858610 

「ビタミンドロップ」のもっと効果的な使い方は?

ビタミンドロップには、ピュアビタミンCという純粋なビタミンCが含まれていています。

 

ビタミンCには、美白効果や、色素沈着の改善、角質ケアなどの効果があると言われていますが、ビタミンCは、ビタミンEと一緒に使うとより強い抗酸化作用が期待できます。(私は、必ずセットで使うようにしてるよ!)

 

 

せっかくビタミンCで美白ケアをするんだったら、ビタミンEも一緒に取り入れてアンチエイジングしたい。

 

 www.instagram.com

そんなわけで、私は同じくクレアスのビタミンEマスクと一緒に使っています。

 

 

使い方は、ビタミンドロップを塗ったあとに、ビタミンEマスクをさっと塗って保湿するだけ。すっごい簡単でしょ?たったこれだけで、アンチエイジング出来ちゃう。

 

 

あと、プロポリスにもビタミンEと同じく抗酸化作用があると言われているので、私はプロポリスの入った化粧水と一緒に使ってより抗酸化作用を高めています。

 

 

使っているのは、COSRXのプロポリストナーです。トナーなのに保湿力も高いので、秋冬のスタメンスキンケアです。

 

  

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】クーポン適用後1748 フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml) / 韓国コスメ / トーンアップセラム / ビタミンC

WWW.QOO10.JP 

「ビタミンEマスク」を一緒に使って、アンチエイジングまで!

という訳で!ビタミンドロップは、ビタミンEクリームと一緒に使って、美白+アンチエイジングケアまで一気に終わらせてしまいましょう!(わ〜い)

 

 

クレアスと言うと、どうしてもビタミンドロップがフォーカスされがちですが、私はこのビタミンEマスクもとっても大好きなんですよ。

 

 

縁の下の力持ち的な一面を持ち、ビタミンドロップの効果をさらに高めてくれる、そんな影のリーダー的な存在だと思っています。(?)

 

 

このビタミンEマスクは、アンチエイジングの味方である抗酸化作用があると言われているビタミンEがたっぷり含まれた高保湿マスクです。

 

独特なテクスチャーで最初はなんだかイマイチかなとも思いましたが、使い続けることで今では病み付きに。

 

 

最初は苦手だったけど、後から好きになるものってあるよね。  

youtu.be

実際に使ってみた(レビュー)

f:id:goaloflife:20201028175850j:plain

ビタミンEクリームのテクスチャーは、例えるならズバリ杏仁豆腐!!!

付属のスパチュラを使って、クリームをすくっていきます。

 

 

クリームが体温でじわ~っと、すぐに溶けていくから、何回も写真撮り直しました。笑

浸透が速すぎて『コンマの世界』なのよ。

 

 

だから、クリームがぐんぐんとお肌に浸透してってるのを、すっごく感じられる。

 

 

一見、肌馴染みが良くなさそうなテクスチャーかもと思ったんですが、このクリーム!肌に馴染むのがすごい早かった!

 

(ネットで口コミを見てると、あんまり肌に馴染まないっていう人も少数いたので、肌質によるのかも。私は、めちゃ馴染みが良かった!!) 

f:id:goaloflife:20201028175807j:plain

くるくると優しくマッサージするように馴染ませるとじゅわ~っとお肌にクリームが馴染んで浸透していく感じ。

 

 

塗った直後は、ベタつくというよりかは、ペタペタする感じです。オイル感のあるべっとりという感じよりは、水っぽくてさっぱりしているけどペタペタする感じ。(伝われ)

 

でも、塗ってから少しすれば全く気にならなくなるかな。

 

 

香りは、爽やかなアロマのようなフレグランスで癒し効果は大。SABONの店舗みたいな良い匂いがして、まさに至高。

気になる保湿力やアンチエイジング効果は?(口コミ、効果)

このビタミンEクリームをたっぷり塗って寝た後、翌朝に洗顔するときが最高に気持ちいい!!

 

朝起きた時に、お肌がツルツルになっているから、ゆで卵を洗ってるみたいな感じになるのね。

 

お肌のザラつき、ゴワつきがなくなるの。。。(一緒に使ってるビタミンドロップのおかげもあると思う)

 

 

私は、ビタミンCとビタミンEを一緒に使うことで相乗効果を得たいので、リピ買いしています。もちろん、ビタミンCだけでも美肌効果はあるけど、どうせならビタミンEと使ってアンチエイジングもしたいのでね!!

 

 

保湿力は、秋冬の夜のスキンケアとしては抜群!とは言えないので、ビタミンEクリームの上から再生クリームや保湿クリームを塗って、さらにお肌を保湿しています。

 

かなりの乾燥肌の方だと、ビタミンEクリームだけだと、ちょっと物足りなく感じるかも。重ねて保湿クリームを塗って、保湿してあげて欲しい。

 

 

ちなみに、私が重ね塗りしている再生クリームは、センテリアン24のマデカクリーム です。

マデカクリーム を塗って、最後のスキンケアの蓋をして、保湿してあげると翌朝のお肌がぷるっぷるになるからおすすめ。

 

 

なので、私は保湿のためというよりかは、ビタミンCとの相乗効果でアンチエイジング効果を期待するためにビタミンEクリームを使っています!

 

 

  

ビタミンEマスクもQoo10から買えますよん。

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】 フレッシュリジューシドビタミンEマスク(90ml) / 韓国コスメ / トーンアップ / ビタミンE / ナイトクリーム / スリーピングパック

WWW.QOO10.JP 

クレアス公式ならトライアルセットもあったよ!

www.instagram.com

私は、Qoo10のklairs公式ショップで買いました!

 

クレアスのビタミンドロップとビタミンEマスクを試してみたいけど、高いお金は払えないよ〜って方は、まずはトライアルセットがおすすめです。

 

私も、最初は自分の肌に合うかどうか試してみたかったので、トライアルセットを買いましたよ〜。

 

そして、トライアルセットで毛穴の黒ずみや肌のザラつきの改善などの効果を感じられたので、本品をリピ買いしました〜!!

  

▼Qoo10

 トライアルセットの商品ページへとびます〜

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】 フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml) / 韓国コスメ / トーンアップセラム / ビタミンC

WWW.QOO10.JP

 

単品はこちらから買えます。 

Qoo10はタイムセール時やクーポンを使って買うのがおすすめです〜

 

 ▼ビタミンドロップ

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】クーポン適用後1748 フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml) / 韓国コスメ / トーンアップセラム / ビタミンC

WWW.QOO10.JP

 

▼ビタミンEクリーム

 

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】 フレッシュリジューシドビタミンEマスク(90ml) / 韓国コスメ / トーンアップ / ビタミンE / ナイトクリーム / スリーピングパック

WWW.QOO10.JP

 

▽Huexly美容液

goaloflife.hatenablog.com