Rei.

【韓国の定番老舗トナー】グローピックで2年連続1位!クレアスのサプルプレパレーショントナー(化粧水)の実力と2種類の違いは?<口コミ>

f:id:goaloflife:20201130163359j:plain

 こんにちは、らいむです。

 

今回は、韓国の元祖爆売れトナーであり、今もなお、たくさんの方から愛用され続けているクレアスのサプルプレパレーショントナーをご紹介します!

 

こちらのトナーは、「もう既にみんな使ってるのでは…?」と思うくらいに有名な韓国の老舗トナー。

 

それもそのはず、グローピックでは2年連続1位を獲るなど言わずと知れた圧巻の実力の持ち主なんです。

 

韓国の美容系の方や日本の韓国コスメ愛好家の方も愛用している方がめちゃくちゃ多く、多方面から絶大な支持を得ているトナーです。

 

「1年中、いろんなトナー使い漁ってるけど、なんだかんだ帰ってくるのはこれなんだよね〜。」って思わせてくれる、まさにマイホームなトナーなんです。

 

それでは、 クレアスのサプルプレパレーショントナーの魅力を余すところなくご紹介します〜!最後までお楽しみください〜!!

韓国女性が認める!サプルプレパレーショントナーの圧巻の受賞歴!

クレアスは、敏感肌のためのスキンケアブランドで、動物実験を行わないブランド。

 

売り上げの一部を寄付するなどといったプロジェクトもしている好感度も高いスキンケアブランドなんです。

 

その受賞歴はというと、、、

f:id:goaloflife:20201129191815j:plain

出典:Qoo10 

<受賞歴>

✔︎2016年グローピック消費者ビューティーアワード

スキンケア・スキン部門1位

PICK OF THE YEAR部門SKIN CARE

 

✔︎2016年上半期グローピック消費者ビューティーアワー>

スキンケア・スキン部門3位

 

✔︎2015年グローピック消費者ビューティーアワード>

スキンケア・スキン部門1位

まさに圧巻の受賞歴!!!

 

それに、ルーキー賞みたいな別枠の賞ではなくて、1年単位や半年単位の長い期間でみて受賞しているってところが、とんでもなく凄いところなんです!

 

韓国の有名口コミサイト「グローピック」で2年連続受賞するって、その実力は一度使ってみるには十分すぎるほど。。。

 

美容大国の韓国で、無数にあるブランドやトナーの中から、2年連続で1位になるってことは、それはもうただ事ではないことが分かって頂けると思います。

 

お金があれば、「クレアスのサプルプレパレーショントナーをまだ使ったことないよ〜!」って方、全員に配って歩きたいくらいww

 

リア友には、「なんか良い韓国のスキンケアない?」っていうスケールがかなり大きい質問をされたら、とりあえずコレをおすすめしてる。

 

そして、しばらくしてから「ねぇ!!!凄いあの化粧水良かったんだけど!!!他にも良いの教えてよ〜」と言われるっていう流れが鉄板なんですよね笑

サプルプレパレーショントナー2種類の違いは?

f:id:goaloflife:20201129191531j:plain

出典:Qoo10 

2種類のサプルプレパレーションのトナーの違いは、主に香りがあるかどうかというところです。

 

私は、無香料のスキンケアが好きなので、右側の「アンセンテッドトナー」を使っています。(アンセンテッド=無香料という意味です!)

youtu.be

ナチュラルな植物系の香りやエッセンシャルな香りが好みな方には、左側の「フェイシャルトナー」がおすすめです。

youtu.be

 

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】サプルプレパレーションフェイシャルトナー(180ml) / 韓国コスメ / 化粧水 / 敏感肌 / 水分たっぷり / PHバランス / オリジナルトナー

WWW.QOO10.JP

実際に使ってみてレビュー

f:id:goaloflife:20201130123627j:plain

180mlとたっぷり入っ定価だと約2,000円。セール価格だと1,500円くらいでお得に買えます〜!!

 

毎日使ったとしても、2ヶ月位は使えるから、コスパがめっちゃ良いのよね。

 

だから、何度でもリピ買いしてる。もう4本目かな?

f:id:goaloflife:20201130123648j:plain

クレアス様の本当に良いなと思うところは、クレアスの何かしらの商品を買うたびに、毎回サンプルセットをプレゼントしてくれるところ。

 

クレアスって何でこんなにサービス良いんだろう?好きだわ〜。

 

このサンプルセットが旅行に凄く役立つのよ。(今は行けないけどね)

 

そして、そのサンプル使って、「なにこれ!?めっちゃ良いんだけど???」ってなって、現品をポチるっていう流れw

f:id:goaloflife:20201130123637j:plain

開け口はこんな感じで、蓋をくるくると回して、手にとってお肌に馴染ませる感じ。

 

使い方は、洗顔後に適量のトナーをとって、お肌に馴染ませるだけです。

 

クレアス公式からは、「手のひらの温度を利用して」とされているので、化粧水を手のひらに出して、少し温めてから、お肌に馴染ませるのが良いのかも。 

f:id:goaloflife:20201130123707j:plain
もうね!!!!軽さととろみのバランスが絶妙なの!!!

 

私を含めた愛用者が何本もリピートする理由がすぐに分かるよね。

 

さらっと軽いテクスチャーなのに、少しとろみもある。。。だからこそ、1年中使えるトナーなんです。

 

軽すぎず、重すぎず、まさに良いとこどりなのよ。

 

オールシーズン使えるトナーって意外とあるようでないんだよね。

 

水みたいにシャバシャバなテクスチャーだとどうしても、秋冬に使うのは心もとないし、どろどろで重いテクスチャーだと夏には絶対に使いたくないし。。

 

1年中使えるという万人の願いを叶えてくれた使用感だからこそ、ベストセラートナーに選ばれたんだろうなとつくづく痛感しますね。 

f:id:goaloflife:20201130123658j:plain

腕を傾けるとゆ〜っくり、とろ〜っと伸びていくのに、少し経つとお肌がサラサラになります。

 

それでいて、ベタベタしないのに、凄くもっっっちもちになるの!!!!

 

お肌が水分で満たされて、ふっくらするから、毛穴も目立たなくなる!!!まさに最強!!

f:id:goaloflife:20201130123719j:plain
綺麗に伸ばしきると、乾燥したお肌が凄く潤って、すごくお肌のキメが細かくなって、ピンッ!とハリも出てくれるの。

 

お肌つやんつやん!!!!になるので、自分のお肌をずーっと見てたくなるほど!!

 

もうね、このトナーは原点であり頂点なのよ。

 

なんて言うんだろう、使わない理由がないのww

 

どこにも、非のつけどころがないと言うか。だから、なくなるたびに、何度でもリピートしてしまう。

 

これからも一生使い続けたい、そんなトナーです。

 

[Qoo10] KLAIRS(クレアス) Supple Preparation Unscented Toner 180ml

WWW.QOO10.JP

---------------------------------------------

www.instagram.com 

私は、お肌がかなり乾燥してる〜〜!ピンチだ〜!!ってときは、たっぷりのトナーをコットンに浸して、コットンパックをしています。

 

秋冬でも、乾燥したお肌ギュッと!潤してくれる感じがして本当に至高なのよね。

 

アラサーになってから、肌質が変わって、なんだかお肌が乾燥しやすく、少しの刺激でも肌荒れしてしまう体質になってしまったので、敏感肌のためのトナーは本当にありがたいよね。。。泣

 

クレアス様が言うとおり「始まりが変わると肌が変わります。」ってコトバまさにその通りだと思います、、、、!!

 

こんな方におすすめ!

 

  • 敏感肌でも使えるトナーを探している方
  • オールシーズン使えるトナーが欲しい方
  • アラサーでお肌の調子が曲がり角を迎えている方
  • 原点であり、頂点なトナーを使ってみたい方w◀︎本気よ!

 

おすすめする方に当てはまって、まだサプルプレパレーションのトナーを使ったことがないよ!って方には、ぜひ使ってみていただきたい!

 

使って損はしません!!!(むしろ、使わない方が損ですよんw)

 

 
▽関連記事